薬なしで! | 文鳥カフェ

薬なしで!

土曜にぴーちょんの検診がありました。
薬を1日置きにしても爪に出血斑も出ず、
ついに薬なし生活でイケそうです!
よくまずいクスリをずっと飲んでたね、えらいね!
先天性のものだったらまたそうなる可能性もある、と言われたので
しっかりチェックしていこうと思います。

文鳥カフェ

気づいたらまたまたmarimekkoのバッグに入ってたぴーちょん。外をチラ見(笑)

文鳥カフェ

ぴちょん!と呼ぶと、やっぱりいつものようにあたまだけひょっこり出します。
もぐらたたきか(笑)
このまま外に連れて行きたいっ!ムリだけどw

あったかくなってきたからもうそろそろペットヒーターもしまおうかなと思ってたけれど
梅雨の時期は寒くなる日もあるもんね、
今でもちょっと肌寒いときにつけてあげると、ぬくぬくして気持ち良さそうにしているので
完璧に真夏になるまではそのままにしておこうかな。


にほんブログ村 
<br />鳥ブログ 桜文鳥へ 文鳥文鳥文鳥krm