脱毛? ホルモン療法から1週間 | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

昨日は涼しく快適でしたニコニコ

東京は明日、明後日には梅雨明けですね。



手術~抗がん剤~ホルモン療法と、

そんな中での猛暑は体力的にキツいけれ

ど頑張らないとプンプン



さて、7月20日からホルモン療法で、

タモキシフェンを飲み始めて1週間が

経過ニヤリ


今のところホトフラは感じません。

夏だからわからないだけ?


体重増加もなし。


身体の痛みは抗がん剤のドセタキセルの

置き土産もあるので、わからず。



ただ!一つ!びっくり


髪が抜ける!


抗がん剤にも耐え抜いてきた貴重な残り

の髪がホルモン療法始めてからどんどん

抜ける!



ただでさえ、抗がん剤でハゲてるのに

今度はホルモン剤でハゲるの?


しかもホルモン療法は10年だし、

髪の毛生えるの?


恐ろしくなり、毎日鏡で地肌見てるのです

がツルツルだった毛穴からシャワシャワと

うぶ毛が生えてきている…

ホルモン剤に負けず無事に育って欲しい。



8月1日にホルモン療法始めての副作用報告

で主治医と会うので聞いてみようチュー





100均で見つけましたラブ

毎日飲み忘れないように薬カレンダー

です!

曜日と月は毎月付属の紙を入れ替えて

使います。




とっても便利ウインク


このまま副作用は小さく、効果は大きく

お願いしますおねがい