投稿写真

《羊毛フェルトプレゼント企画》

おはようございまーす。

昨日
セピアさんから
大量のイカチャンをいただいたsaku。

おすそわけしようと思い、
夕方、娘に連絡して
保育園のお迎えに同行しました。



マゴッチ1号(五歳)が
瞳をキラキラ✨させて飛びついてくる。
「大好きなオバーチャーン❤」

一歳の弟をダッコすると、
「私のオバーチャンを、とらないで~🙆」と、抱きつく。

「オバーチャンのオウチに行きたい。オバーチャンとお話の時間がもっとほしい。」

もー🐮
ここまで
大好き💓♥❤🍀😌🍀♥❤💓光線を出されると、悪い気はしないわ。

なんやら歌も歌ってくれる。

「オバーチャンにお手紙🎵」と謎の文書を手渡されました。

❔❔❔

完璧に読めた人に、何か(ファブリックボード)プレゼントしちゃうよー❤

(先着一名様)

メールちょうだいねー。

って、
シンプロにアドレス出るんだっけ?

あ!
カバー写真の、ボーダーコリーの下にで出ます。

マルオさん、コメントでヒント出しすぎると、他の人に分かっちゃうよー(笑)