投稿写真

バレンタインチョコ🍫

っぽく羊毛フェルトで作りました❤

まん中だけチョコっぽいです。






今日は、ヘアサロンへ。
息抜きもできるし、おしゃべりも楽しいし❤ね。

ところがですよ!
私がshampooしてる最中に、ダンナがやって来たの。

もー!
原辰徳❗じゃなく腹立つ~❗

スッゴク嫌でした。
本人は近くに来たから寄ったとか言ってました。

ほんとにヤダ!

だからと言うわけではありませんが、ベリーショートにしました。



「カラーどうしますか?」と聞かれたので、
「おとなしめに。落ち着いたカラーにして。」と、言ったら。


「ダメです。」


えー!
じゃあ、聞かないで~(笑)。


「ショートにすると、今までよりメッシュを派手にしないとメッシュが目立ちませんから❗」

「そうなの、ま、先生にお任せします。」

結果、とっても気に入りました。カットのセンスが良いんですよ🎵

先生いわく、
「saku さんの頭は、坊主にしても大丈夫。」って言われました。
「誰がカットしても、うまくいく形。」と頭がい骨を誉められました~(笑)。


いつでも出家できるぞ!