初めてのこんぶ茶 | ぶんこのブログ

ぶんこのブログ

ブログの説明を入力します。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園様より減塩こんぶ茶のモニターに当選しました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。

ちなみにこんぶ茶が初めてだった私‼︎
茶と付くからてっきり昆布の入った緑茶と思っていました…。
その勢いで飲んだため、あらびっくり(>_<)
旨味の効いたダシじゃないかとつっこんでしまいました‼︎( ´ ▽ ` )ノ笑

しかし、こどもにゎ大人気で一気にこれ、うまいといって飲んでました‼︎ちまみに2歳半の女の子です‼︎

そのまま飲むだけじゃなくて料理にいろいろ使えそうなので使って見たいと思います‼︎( ´ ▽ ` )ノ