明日と水曜は、フェレットと里親様のご対面デー。
みんな可愛い子達です。
うまくまとまるといいのですが、、、

タイミングとかご縁とか、色んなことがあり、
キャンセルになる時はなるし、、、
人間同士のお見合いみたく難しい。


ところで、土日祝が休みのはずが、
なんか休んでいない。
家事がなかなかはかどりません。
世帯主絡みの色んなトラブルがあり、
色々と動き回っています。

実は、金銭絡みで騙されたみたいなー。
お金は戻ってこないかもだけど、
何よりも相手を信じていた年月がさっ。
親しかった人との さよなら って、
淋しいもんですょね。

だから、人間嫌いなんだと、、、
やはり思うんですょね。

犬猫、フェレットは、やっても、
おやつ 横取るくらいだから、
その場で終わりですけどね。

人の仮面の下は、わからないものですね。