14日(日)に里親様へ最後の確認のメールを送りました。


「このまま正式に譲渡でよろしいでしょうか?


うんpは落ち着きましたか?


新しい名前は決まりましたでしょうか?」


そんな内容でした。



> お返事遅くなり申し訳ございません。

>
> 2匹共、正式に家族として迎えさせていただきます。
>
> 名前は
>
> ブチが ブーちゃん
> キジが キーちゃん
>
> 色々考えたのですが、ありきたりになってしまいました。



>
> ブーちゃんは、翌日にはうんpの調子も良くなり、好奇心いっぱい元気に遊んでいます。
>
> キーちゃんは、相変わらずシャーシャーと威嚇をしますが、少しづつ慣れてきていると思います。
>
> 2匹共少し大きくなってきていると思いますが、ブーちゃんが特に大きくなってきていると

思います。
> キーちゃんのご飯にも手を出しています(笑)




> ネコちゃんが遊べるスペースも広げられるよう模様替えもしてみました。




> また近況ご報告させていただきます。

それにしても、ブーちゃん(テクノくん)大きくなったなぁーニコニコ





幸せにねっ晴れ



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ