12日には半年フェレットは里親様の元へ行きました。


メディカルが寂しくなりましたし・・・


また、なんか来るかもなので出しっぱなし。


半年フェレについては、限定ブログになるので後回しです。




窓側にあったキャットタワーにゃー


古くなったから3台全部捨ててやったぁー晴れ


る時は大胆に・・・虹


で、過去に一度だけ使用した机&椅子を置いてみました。


猫が過ごすのにいいかとにゃー


机&椅子は世帯主bunbunコスモスが、


「トリミング台は高いからジャックわんわん用のトリミング用に。」


って購入したものです。


多摩川土手にわざわざ出して、1回トリミングして「さよならーパー


結局、お風呂場でトリミングしてるんだょねー。


やりきれんむかっ


チョッキくんが寝ているパフゥーちゃんを噛んで起こすので、


パフゥーちゃんを入れてみました。


チョッキくんが暴れてうるさい時は、


たまにロンくんも入ります。


チョッキくんをこっちに入れると、


全てがなぎ倒されます。


水浸し騒ぎダウン




ロンくん&チョッキくんは猫ケージダウン



伸びてみたり・・・


縮んでみたり・・・


爆睡してみたり・・・ぐぅぐぅ


若い子は忙しいですねー。


ロンくんは寝袋好きです。



異常なしとの診断ですが・・・


やたらに痩せて、つるっぱげになってきました。



しつこく、病院病院にまた行くしかないね。(あぁしょぼん汗




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ