来年50歳ょねーっ、私かに座


体調の変化はもうすでに起きているカゼ


犬散歩わんわんブーケ1で息が上がり、


体重も増加したままなかなか落ちない。


これでも5kgは落としたけれど、


1~2kgはすぐに戻り体が重いダウン


器械体操とクラシックバレエやっていたおかげで、


体力は普通の女性平均よりはあると思うし、


これでもまだ健康だと思うのよね。


なんやかんや、精神的にも強い方だから薬飲むとか経験ないし・・・


それでも、ペット飼育ってすごく気を遣っているんだと


近頃、わかるようになったしょぼんむかっニコニコガーン(感情の起伏がーダウンアップ


特に、フェレット・・・


こんなに気が気でなく飼育しないとダメなのかはてなマーク


【9月16日(火)の二軍ボス・チョッキくん恋の矢


フェレの飼育は一旦、今いる子達で終えようと思っている。


保護して里子出しはあるかも知れないけれど・・・


また最初から若いフェレット相手に頑張るのは、


もうやめた方がいいんだろうなー。


本家いたちブログでも、ここのブログでも、


チョッキくん率いる二軍フェレットの全貌は、


とうとう明かさないまま幕を下ろすことになるでしょう。


「結局は何フェレットいたのかはてなマーク」なーーーーんて、


野暮な質問しないでちょーだぃパー



いつかまた、フェレを飼いたいと思う時がきたら、


また飼えばぃぃのよね。



なんでも、引き際って大事なんだから。。。


なーーーんか、更年期障害ってのになっているんだかはてなマーク


近頃、本当に疲れやすいあせる



そんな決断に心が動いていったことの1つに、


次の②で書く理由もあるんですょね。。。


同じ時を過ごしたフェレ飼いさんとこのフェレがまた1フェレ、


また1フェレと虹の橋を渡って行き、、、


フェレ飼いさんのメンツも入れ替わっていって、


ひとつの時代が終わっていくんだね。




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ