ローズブーケ1の検査結果かなり安心しました。

保護2子猫も朝にお薬飲んで、ケアの最終仕上げです。

この状態ならお薬お渡しすれば、テクノくんもトライアル可能です。

病院の明細・レボリューション・お薬を準備して、

あとは里親候補様を待つのみとなりました。

一時のありえない混乱状態から解放されて・・・

なーーーんか、あとで、

どーーーーっと疲労が出てきそうです。(あうあぅっかお


やっぱり1名で全てをするには、

段々と限界がきています。

保護だけならなんとかできますが、

自分の家の子それぞれも見てなきゃならない。

自分かに座のしたいこと

世帯主bunbunコスモスのしたいこと。。。

そして、人のことドクロ


前にブログにも書きましたが、

近所で放火された信仰系部員さんのお世話。

自分で何もしないで、

全部あと片付けをこちらに言ってくる。

警察・消防署・アパートの管理会社への書類、

会社からの保険の手続き書類・・・

人のこんなものまで、私がしなきゃならないのかプンプンDASH!


1個何かあるとどんどん自分にのしかかってきます。

いいことなら、沢山あってもいいんだけれど、

さすがにもう、限界なのかなはてなマーク

あと、1年だけやったら保護も終わりにして、

ブログもやめようかなはてなマーク

ネットに出ない生活に戻そうかなはてなマークとか、

色々考えています。。。

もう、そんな年なのかも知れないな。

それとも、今と違う人生の幕開けなのかしら!?


2子猫も離れ離れになります。

複雑な気持ちシラー

こんな気分になるなら最初に

「2子猫一緒に迎えますニコニコって連絡くれた方に、

絞ればよかったのかなはてなマーク

今回は後悔が出てきてしまいました。


【我が家での最後のお別れの放牧】






実は半年フェレットは :対フェレがダメな子でした。

で、2子猫と遊んでもらっていました。

我が家でも最初になじんだのが、シッポナにゃー


【画像は9月21日(日)夜のシッポナ】

この頃、ここがお気に入りの場所らしい。
1411607562507.jpg


:対フェレがダメな保護フェレはたいてい猫に先になじみます。

小さい2子猫にもとりあえず、逃げてクック音譜

楽しいのと警戒と、

どっちなんだかわからないのがフェレですね(笑)


夕方のお約束の時間・・・

少し前に電話連絡あり。

「少し早いですが伺ってもよろしいでしょうかはてなマーク

礼儀正しいのはメッセからも伝わってきましたが、、、

やっぱりこの方を選んだのは間違いないようですニコニコ


午前中に起きたローズブーケ1どんでん返しの奇跡。

保護2子猫ちゃんにもよい奇跡が起こらないかなーアップ

お申込みの方がイオンちゃん。

フィアンセの女性がテクノくんを抱いていたと思います。

彼女がまた控えめで、

わたくしka2かに座さんみたいな“でしゃばりタイプ”とは真逆なイメージ。

ここのお宅なら子猫ちゃんも幸せになれそうです。

少しお話して・・・

不思議なことに気づきました。

「どっちがご希望なのかしらはてなマーク

通常、ご家族でも1名でも、いらっしゃった方は、、、

自分の一番気になっている子猫に集中して目を向けるんですね。

気になるものを近くに置いて、

気になるものを触る。

販売員時代に学んだことです。

で・・・

お二人ともどちらかに集中してっていうのがない目

「なんで!?

 

我が家ではどうしても迷いそうな里親候補様には、

小さめの子猫に限り

「2子猫トライアルして、1子猫選んでもらってもいいですよ。」

とお伝えしています。

今まで、それで本当に試して返品ってのはないのですが・・・

「今回もそんな感じかなーはてなマークと思って伺ったところ、

「2子猫共に、戻さないつもりで引き取りたい。

トライアルは必要ないですキラキラ」というお話をいただきました晴れ


朝から、すっごく今日はラッキーだぞぉーーーーークラッカークラッカークラッカー


頭に一瞬、

ご対面を引き延ばされた方が浮かびましたが・・・

「保護2子猫ちゃんの幸せのために、このチャンスを逃してはいけないっ!!

こちらもすぐに了承。

大変に嬉しい結果となりましたニコニコ


たぶん、「お返しします。」とはならないでしょうが、

念のために、

1週間後のご連絡のお約束をしてトライアルとなりました。

「もう、さよならなんだねしょぼん

でも、嬉しいさよならだから喜ばないとね。


実はお申込みの際に、

別の子猫にもお申込みをされていたのに気付いておりました。

でも、うちと2申込み。

かなり慎重に考えてのお申込みと思っていました。

最初の募集から我が家のことも見ていて下さったようです。

「募集一時停止から再募集になったのも見ていました。」

とのことで、

「やっぱりタイミングですねっひらめき電球ってお話したんです。

最初の募集でお申込みされていたら、

里親様も1子猫のみの希望でしたでしょうし、

こちらも女性に絞っていたので、

このご縁はありませんでした。

再募集で、私の頭が切り替わってこそ今があるんです。

世の中はやっぱり・・・縁なのですよね。



この夜、どーーーーっと疲れが出て、、、

よーーーーく寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

緊張の糸が全て切れた感じです。


さあ、あとは半年フェレちゃんのお渡しのみとなりました!!



メールでご対面保留の方にご連絡したところ、

次の日に返信が届きました。

「ご連絡ありがとうございます。

 残念ですが子猫の親が決まったのは嬉しいです。

 ありがとうございました。」


2子猫にお申込み下さった皆様、、、

本当にありがとうございました。


そして・・・

里親様、ありがとうございました。

テクノくん&イオンちゃんをよろしくお願いいたします。

幸せな結婚生活となりますように流れ星




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ