とうとうご対面前日です。

お話がその場でまとまれば、

当日のお迎えも可能としている ka2かに座bunbunコスモス家。

それでも、何人かはご対面止まりの方もおりました。


明日はどうなるのかなはてなマーク

手をかけた子ほど別れが寂しくなりますね。

でも、日中はまだ必死でしたょー。

キャリー2つでおでかけカートで動物病院ね向かいました。

今日はどこにしましょうかはてなマーク

高津は少し遠いですね。

抗生剤も出してくれなそうです。

子猫の入院していた病院でも私の望むお薬は出ない気がします。

処方のセンスが一番好ましいところ・・・

近いですしねーーー

やっぱりここねっ。

大田区に向かいましょう地下鉄

おおよその処方は想像ができますので、

これで“うんpうんち”に変化がなければ、

明日はご対面までとなるでしょう。


検便検査と、血液検査もそろそろ可能な大きさになりましたーにゃーにゃー


「妊娠判定している気分でしょうかねニコニコ!?

院長先生のジョーク、、、

子供できたことないのでねっ。

ちょっと苦笑いにひひ


検査結果は、白血病もエイズも陰性でした。

正直、怖い時間が流れてました。

安心したーーークラッカー

今、陰性なら半年後もたぶん、陰性の確率は高いと思います。


検便検査でコクシジウムは綺麗に落ちていました。

回虫もおりません。

テクノくんのことが少し心配でしたが、やはり、、、

キャンピロバクターが多いんですね。

多過ぎてしまって入院させた子猫がおりました。

1週間、ろくに食べれなくて嘔吐ばかりでした。

やっぱり、ここで来て当たりだったょ!!

そして・・・お薬の処方も予想通り。

ご機嫌に帰宅できます音譜



半年フェレットは検便検査と耳ダニ3回目のチェック。

そして、念のためのワクチンしました。




お顔画像は今回は色々あって、限定のみで公開。

名前は関係者以外公開なし・・・にしました。

申し訳ありません。


帰宅して、ごはん少し食べて、

お薬はテクノくんの分からイオンちゃんにも

夜と7日朝に使用しました。

これで、かなり安心です。

テクノくんの“うんpうんち”夜から綺麗に変わりましたょーニコニコ



ここへきて、またまた心が揺れてきました。

母猫と離す時も、兄弟を離す時も、いつもいつも思います。

「ごめんねっしょぼん」って・・・

明日になったらまた、仲良い2子猫を離さなければなりません。




日が暮れてくると・・・


どんどん、「ごめんねっしょぼん」が大きくなって行きました。




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ