回虫駆除も終わって“あと一息のうんp”

なんか、あひと手間で完璧になるような。

イオンちゃんはまぁいいとしても、

テクノくんの“うんp”にひと手間かけたいっ旗

“うんp”はなめると、一気に崩れます。

今は元気な彼らですが・・・

どこで逆転になるのかはてなマーク

7日(日)にご対面も決まったところなので、

思い切って6日(土)に仕上げてしまいましょうかねー。


【5日の画像】



まだ警戒してるんですよねー。

「ぴゃーぴゃー。」言いながら痛くない猫パンチするんだからっかお

ホトホト可哀相な役割してると自分を慰める。

こういう子に限って、里親様宅でデレデレと甘えるんようになるいんですっ。

グスっしょぼん汗


ところで・・・テクノくん目



すみませんが、遊んでるそのモールはなんでしょうか!?

確か3階にあったものですが。。。

何故1階にはてなマーク

左に見えるベージュの耳の子がお持ちになりましたかはてなマーク

他にも、茶色とベージュのプードルの変死体が転がっていましたけれど・・・


そのグレーの原型はなんでしたっけ!?


もしもーしっ。

わたしくka2かに座さんの記憶が間違いでなければ、

1本2000円の高級ウールモールの一部と思われますがはてなマーク


ダメだぁー

聞こえてなぃっあせる


明日は、病院に行くことにしましょうかね。(左矢印何故かここで決意ひらめき電球



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ