8月はこの日だけ副業しときました。

副業行ってもお給料は10月まで入りません。

事務所まで取りに行けばくれるんですけれどね・・・

曜日と時間が決まっていて、少し遠いので交通費やら時間を考えたら、

入金待つのがベストかな?と思います。

自分の子達の医療費・保護費用。

考えたら先々用に少しでも用意しておきたいものです。


世帯主bunbunコスモスの帰宅も遅くなり、食事も途中で済ませたいとのことで、、、

帰り道に少ーーーし、寄り道をしました。

たまには、遠ーーーーーーい遠ーーーーーーい昔に戻ってみようかなはてなマーク


【ロピアいずみ中央店】

今回の仕事先は担当の方とすっごくお話ができて、

お仕事しやすかったんです。

一日楽しかったニコニコ

売上も今までで一番良かったんじゃないかな音譜


●相鉄線・いずみ中央駅から徒歩10分程


帰りに立ち寄ったのは、和田町駅。

亡・前夫と過ごした街です。

駅は昔とは違いすでに綺麗になっています。

一緒に住んでいた賃貸マンション。

前回行った時は空いてました。

今は誰か住んでいました。

空いてる期間が長かったので、

ちょっと心配していたんです。

「うちのが出てたらどうしようか!?」(笑)オバケ


お墓が横浜なのに、ろくに墓参りにも行ってやらない元悪妻です。

たまにこの駅に降り立ち、マンションに手を合わせています。

彼は病院ではなく、部屋で倒れて救急車が間に合わず・・・

だから、まだこの部屋に心が残っていないかとはてなマーク

たまに心配になるんですね。。。

来年は17回忌。

今度はお墓とマンション、両方に行かなきゃね地下鉄


前夫の苗字は地方苗字だったので、

あまり一般的ではない読みのものでした。

で・・・もともとの旧姓があまり好きではなかった、わたくしka2かに座さん。

「結婚してもまた、あまり好きでない苗字だなかお

できたら、こんな平凡な苗字が良かった流れ星」と、

いつもこの駅の名前を見ては、「平凡なぃぃ名前虹
と思っていたのです。

「夢のような苗字だわー晴れ


夢は叶うものなのですよね。。。


二度目の結婚で 夢は叶いましたからチューリップピンク

なんでも叶うことがいいのかはてなマーク悪いのかはてなマーク

色々と考えさせられますね。


結局、近くに借りていた駐車場やら、元事務所跡地やら、、、

思い出の場所を見廻してきて帰宅。


もう忘れていることの方が多いように感じていますが、

その場所に降り立つと時間はいつでも戻るような気持ちにもなります。


みんな、それぞれ色々あるさー。

人生なんてそんなもの星空




日記・雑談 ブログランキングへ




MIX猫 ブログランキングへ



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ