保護でも里子でもありません。
今日は普通にお出かけ。
昨年春位だったか?
高校時代の友人のLUNAさんから連絡あり。
3年前だったっけ?
確かここのブログにも書いたのだけれど、
高校卒業以来、久々にお会いしたのでした。




そう、パワーストーンのお店の店長様。
現在は、新浦安の駅前ビルの5階におります。

アトランティスって名前のお店。
アメーバにもブログありますが、facebookが
主かしらね?

真ん中のピンクがかった石。
再会した時にブラックスピネルとカット水晶と
合わせてブレスレットにしていたの。
一目惚れして、注文出してた。

ウォーターメロントルマリン

1個で17000円位します。

わたくしka2さんのオーダーで、やっと綺麗な 
石が2つあったからと買い付けてくれてました。
保護が続いてやっと、見に行きました。

本当は石指定して作ってもらうつもりが、
珍しく決まらない!
ブラックに合わせる?
グリーンに合わせる?
ガーネットも真ん中のピンクに合うよな?
でも、ムーンストーンも入れたいし、
遊びも入れたいの(笑)
一応、元アクセサリー店の店長だったし、
うるさいのょ、好みがぁー。




作成中のものやら、店頭品やら、
石まで1個ずつ見たりして、、、






合わせる石から悩みまくり。




2つイメージが湧いて、相談しながら組合せ。




手前左の紫の、リボン型のローズの石と組合せ
で43000円だってー。これ!次、欲しい。




いいブルー。
これも40000円。
この石、前も気に入ったのよねー。

「やっぱりお目が高いですね(笑)」
と笑われながら、予算そこまで考えてないので、、、


結局は、買わないで終えた。


で、出来上がったのは…


ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ