実は昨年暮れ近くに、やっと団体さんから書面提出がされました。
まとめ提出したんでしょうね…
今月にセンターに電話して確認した時も最初は、「まだ出てないですよー。」って話でした。

気長な里親さんもさすがに心配したようで、自らセンターに連絡確認したのが昨年の暮れ前。
その数日後に団体さんから書面郵送到着していたようなんですが、、、
センターも忘れていたようで、慌てて「あっ、ごめんなさい。済んでました。」って。
ぉーぃ。
ご勘弁。

団体さんと私との話は終わってましたが、書面が出されないことで、気分はずっとブルーしていた訳です。
やっと、終了。良かった! 


暫くPC前に座れなかったことで、書いてない部分upしようかとか思っているんですが、、、
色々と他にも書きたいことがあり、(ブログにしておかないと覚えていられない。年ですね↓)
どうも収拾がつかない。
何よりスレ主さんの長文読み返すのが、体力を奪われる原因かとも。

どうでもいい話。
スレ主さんが今回のフェレットの為にブログを立ち上げたのは、すでにご存知と思いますが…
それ依然からもブログは別にあり、そちらからアメンバ申請を最初いただきました。
受け入れはその際しませんでした。
たぶんしない方がいいと言う判断を、その時点から
してたんですょ。
最初からあったブログ、他ネットにいるあらゆるスレ主さんを検索で見つけて、全て読ませていただきました。

ブログにはお父さんについて書かれてありました。
両親が離婚したこと、その数年後にお父さんが自殺したこと、、、中学生とかの頃の話。
「遺産がある。」って話の中で母に内緒で借りるってのがありましたが、母は離婚したのに遺産を手にしたのか?子供の分?
15年も前に手にした遺産、子供を育てるのに全然使ってなかったのか?
そんなにあったの?とか、色々疑問がある訳です。

フェレットの飼育についてですが、人それぞれなんであまり口出しもなんですが、私も里親さんも気になったのが、度々自分の子を脱走させてる騒ぎ。
車に乗せてる時もキャリーに入れずに放してたり。
やる人は平気なんでしょうが、自分の感覚とはかなり違う。

ハンドルネームに見覚えがあったので、検索したらやっぱりありました。
過去履歴。
後日、誰か気づいたらしくスレッド上にあげてて、スレ主さん削除依頼したらしく後で消えてた。
迷子スレッド。
一週間程迷子だったらしい。
これは、私の本家いたちブログ側にも残ってる
記録。
この子が脱走して戻ってきたのに、仕事行く時にエアコンつけ忘れて一時帰宅するか自問自答してたこと。
この子の脱走も一回ではないのよねー。
その一ヶ月後にまた別の子脱走させて、道路反対車線で保護したこと。
数日だからと飛行機で旅行にも飛んでたり、、、
女子一人暮らしなのに、窓開けて生活してるらしく、仕事から帰宅すると部屋の畳半分が台風の日でずぶ濡れ。
畳干してたり↓↓↓
ペット不可で部屋貸す方もたまんないな。

2011のブログだったか?
「●●が病気らしい。動物病院に行かないと。
動物は保険がきかないから大変。」
ってのがある。
我が家の亡きチョロロ。
まだ生きてて9割保険でリュプ700円で打ってたけどねー。


そういえば、病院でも別れた彼から譲り受けたフェレットだけが、彼支払だかで保険に入ってたようでした。
名義人が違ってたし、後日、その方と連絡つかなくなってまたまたネット上で騒いでたのみて思ったもの。


やっぱり、離れて当たりだったと。




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ