仕事をそろそろする気になったので、面接の日取り待ち。
担当さんが忙しいらしい。
12月のお給料は今月入るので、なんとかなるか?
来月はどうなる?
契約満了だから、ハローワーク行けば多少は入る訳だし。
まぁ、いいかっ。←適当
やっと離職票届いたから、火曜日にでも行って来ます。
月曜日は新しい仕事に向けて、ちょっと外出予定。なんやかんや、落ち着かない。
千葉にも行かなきゃだし、、、


朝の散歩。
なかなか起きないジャック&ローズ。
このところ、昼前くらいから散歩行ってますが、、、そろそろ本来の時間に戻さないとなー。
夜は少し早めになってるし。
部屋から洗面所や玄関に行くと寒いけど、外に素直に出るとあんまり寒くないのよね。
なんやかんや、朝晩の犬散歩が健康の秘訣か?
毛布一枚で寝てるのに、風邪ひかない。
世帯主なんて、こたつにホットカーペットにヒーターつけてビール飲みながら寒がり、布団かけても寒いらしい(笑)

そう言えば、26日にエコキュート導入します。家にいると色々と勧誘ありますね。
専業主婦って大変。
電気代安くなるかな?


ところで、とうとう始まりますね。
某保護団体の裁判。 
使途不明金。 
「お金に執着する人はお金に泣く。」
お金は寂しがり屋だから、沢山の仲間のもとに
集まるのよね…
でも、お金は使い方次第。
有効に活用されるとお金は再び仲間を連れてやってきますが、活用方法を間違うと“裏切られた人間"みたいに不信がるのか寄って来ません。
うちなんて保護に使ってるからか?なんとか回ってますが、これが単なる道楽使いだと吸われて終わりかも(笑)世の中上手くできています。
使途不明金した方がばれて慌てたのか?訴訟起こしてるって面白過ぎ。
そういうのは、なんに使うのかな?


そうそう私の送った支援物資、結局二つ共ブログに載らないなぁー。
どうなったのかしら?
やっぱり支援もらってまでの保護は考えてしまうな…







ローズのお洋服をジャックに着せて、ジャックのお洋服をローズに着せてみた♪




尻尾があるのでジャックはピッタリなんですが、ローズはお迎え時に断尾されていたので、うまく引っ掛からない。尻尾を覆うんですねー。安全ピンでちょっと引っ張ってサイズ合わせないとダメなんです。
シュナウザーは短い尻尾を振るのが可愛い犬として、産まれて一週間程度に尻尾を切るんですが…無意味に思うのでジャックは切っていません。昔は耳もかっこよくカットしたのよ。
絶対に無意味だわ。




このままの 君が 好きです!

さぁ、今日の午後からまた、嫁さんモカちゃんがお泊まりです。自然体交配ラスト。
本当は交配依頼をプロにお願いしたのですが、ちょうど良い日に韓国に行くらしく…お流れ。
次回になりました。

モカちゃん、早くしないと高齢出産になりますぜぇー。頑張れっ。




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ