初春のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎日15分掃除も虚しく、いまだに終わらない掃除。
荷物多過ぎです。

年末から寝まくりました。
12時間とか寝たのも、テレビ観たのも久々。

さすがにどこかに行きたいらしい世帯主。


行って来ました。


そう、お台場。
さっさと帰りたがるので怒られました(笑) 
販売員時代に“ランドマークプラザ"にいた経験もあり、この手の施設は好きくない。
入ってるSHOPも似たりよったりのお決まりだし。
見てもいいけど、買うものなし。


2犬連れて何を楽しめますか?
犬いないとどこにも行かない世帯主。
私が連れ歩きたいと勘違いされるのが、一番嫌なとこです。
「奥さん、次回は犬は勘弁して下さい。」
人と会うのに連れて行くものだから、周りに嫌がられる。
買い物はもっぱらネット。
自分の着れる服のメーカーは、婦人服も経験あるからわかるしねー。


ふれあい動物園の子達。
人馴れしてた。        
寒い中、お疲れ様ー。
大人も子供も1000円だってー。高っ…


行った目的はやっぱりSALEよね。
ちょっと高いSHOPだから、前回購入した服もまだありました。
が、、、まぁ、仕方ない。
これからいいかな?って服はみんな「対象外」
新作なんだよね。

前回の私のお気に入り。


前回の世帯主のお気に入り♪


可愛いかな?手洗いしかできないけど。


前回にジャックで迷った服。
ジーパンが繋がってないのに高いからー。
今回GETしました。

耳が出せるフードなんですね。


別のSHOPでまたまた世帯主のお気に入り♪ 
まだ先の薄手タイプ。


レギンス繋がりタイプ。

またまた別のSHOPで、前回に二人で気に入ったエナメルのリボン首輪を見たんですが、、、
9500円位してプロパーのままだったので、首輪と飾りを別々に選べるタイプにしました。

赤い首輪にピンクリボン。

SHOPの袋が可愛いバックなのょん。


ジャックのお洋服は、Leeが多くなってきた。




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ