12ff07fa.jpg
4425540a.jpg







いえいえ




14年モノのビンテージ?です(v_v)




5年ぶりに白銀の王子様?になるべく現実逃避のスノーボード計画♪




昔みたいにアホほど行きまくる訳もなく




一回行けたらラッキーなぐらいなので




勢いで新しいの買ってしまいそうなのを抑え




メンテナンスに出しました(T_T)




デザイン的には気に入って購入した高級品だったので




リフレッシュされてピカピカになった愛しのボードを見たらテンション上がりまくりです(#^.^#)




当時




ボードが流行るか流行らないかぐらいの時代




Topブランド品しかないような時代?




フルセットで・・・。




\200000~超えた気がする(>_<)




未だに




当時のウェアを使用!




なのでパンツは足が2本はゆうに入るダボダボのスケータースタイル♪




これも実は気に入ってます(#^.^#)




今ならある意味~新鮮!?




さてさて防水加工は、しとかなあきまへんな~(^O)=3