f9fda2c1.jpg
a9f7ddf6.jpg










チュイン♪チュイ~ン♪








切削加工したのではなく



されてきました(T_T)




長年




放置プレイの




虫歯ちゃん達・・・。




親不知くん・・・。




そして




治療したのに冠せモノが取れた子達・・・。




なんやろね~




行かなアカンのに足が向かない(¨;)




忙しいからと自分に言い訳し




そんなこんなで




悪化する




痛くないからと




自分を甘やかし・・・。



でも痛くなるまえに(v_v)



行ってきました




頑張って(^^ゞ




いやぁ歯医者嫌いな子供達の気持ちが解る(;_;)




チュイ~ンて、あの音(T_T)




信号もなく歩いていける近所なんで




頑張って通います(v_v)




しかし最近の治療器具や検査機器ってメチャ進化してますね~(#^.^#)




デジタル化されてるし(v_v)




感動しました♪




そんなのに目が行くのは病気ですかねぇ(v_v)