a4517a47.jpg







発売しましたよ~(#^.^#)




2/14のバレンタインデーに(¨;)




バタバタして書くの遅くなりました(v_v)




今回は広告も一新しまして・・・。




①スワロフスキーSpecial仕様




通称『LOVE DECO☆ラブ デコ』♪と命名(#^.^#)



露出すると恐るべし!




問い合わせが来ちゃいます( ^^)Y☆Y(^^ )




スザンヌちゃんも持っている♪




なんで広告に書いちゃいました(^^ゞ




そーしーてー




②別注カラーオーダーSpecial♪




次の日、早くもカラーオーダーいただいちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o




スワロフスキーも悩んでおられる様子(#^.^#)




③そしてブンブン的カワイイ~エコPROJECT♪




エコチョッパーのホンダ~スーパーカブ♪




表紙を狙ってるんですが・・・。




楽しみにしてますよ~土佐さん(☆_☆)




いやいや広告の反響あると嬉しいO(≧∇≦)o




しかも発売~即やし♪




本当は発売日の当日にお電話いただいてたみたいなんですが電話にでんわ(笑)だったようでm(__)m




春ももうすぐ~




まだか(¨;)




楽しみです(#^.^#)