5136ff1c.jpg
12dc1c0f.jpg









自分の乗っているオートバイを




機械に載せて




ブーン♪とやると




愛車のPOWERが!




どーやって計るのか?




それは写真手前にある大きなローラーを回す事により計測♪




この機械。高いんですよ(v_v)








そしてディスプレイにオートバイのマッスル具合が表示されちゃいます(#^.^#)




お馬さん何頭分の力があるか




そんな言われても馬と闘った事ないのでピンときません(¨;)




まぁ大きくなればなるほど力持ち♪




そして扱える限界を超え手に負えないじゃじゃ馬に近付くと考えてください(>_<)




きっと怖くてアクセル全開などもう出来ません(T_T)




死へ近付きます(>_<)




そーそー




ハーレーダビットソンなんかはよく鉄馬と表現されます




うまい言い回し(#^.^#)



個人的にもそう思います。




精密な機械っぽさは一切なく生きてるのではないか?と思う時があるんで(#^.^#)




さて今度は、あのマシーン計りに行こ♪




走行10万キロOVERのポテンシャルはいかに?