打ち合わせ | スローライフ

打ち合わせ

の為に式場へ~車


今日はヘアとメイクでした。正直、おばちゃんで、大丈夫か不安な部分

もありましたが、ネットなどで調べたヘアとかを印刷してイメージをしっかり

伝えたんで、なんとかなるかな?!

最悪、旦那にヘアしてもらおう笑


ブーケも決めて、あと招待状も私の分はほとんど準備出来たんで、あと旦那さん


の分を書くことになるかな~わんわん


席札も準備しないといけないんで、昨日も調べてめぼしはつけたし。。。


一息つこうと、ローソンに行ってみたらこんなの見つけました!


スローライフ

雪見だいふくのたまごプリン味ヒヨコ


どんなだろう?いただきます~(‐^▽^‐)