よっしー55のブログ



よっしー55のブログ
いよいよ本日スタートしました


花道の情報が入りましたので、お知らせします音譜ビックリマーク


ステ-ジ中央からセンター席にT字型の花道が伸びています!!


ステージ前の花道をはさんでP1とP2ブロックがあり、

T字型の花道の前が、P3・P4・P5ブロックです。


その後ろにAブロック、その後ろにBブロックです。

センター席は

  ↓

ステージ
P1花P2
花道花
P3P4P5
A1A2A3
B1B2B3


アリ-ナのAとDのステージ寄りの方は、T字型の花道の先が

目の前だそうですよ!!!


見切れ席もステージはあまり見切れていないみたいで、

ステージのスクリーンが半分くらい見切れるようですね


センター席とアリーナの間が少し広いので、トロッコがあるかも?


また、詳しいことが分かったらお知らせしたいと思います。


間違いがあれば、コメント欄よりお知らせ下さい