オリゴのおかげ | つぶやき日記

つぶやき日記

嵐さんが大好きで、嵐さんから日々の元気をもらって生きています!!

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

おりごのおかげはじめてです!!
どう使うのが一番かな~と思って少し調べると飲み物にいれてる人が多いキラキラ

やってみよう爆笑

牛乳を温めて牛
きな粉を入れて

まぜまぜ




美味しそうコーヒー

甘味がほしいので、

ジャーン!!

とろとろとろ~っと入れて、
まぜまぜ




おいしいじゃないか~おねがい


あっ2歳の息子がきて、ぼくにもくれ~の合図がびっくり

ごくごくごく…

飲み干されてしまいましたショボーン

でもらそれくらいおいしかったってことですねラブラブ


でも、あったかい牛乳におりごを混ぜたからか、少しだまになっちゃったガーン

冷たいのにも溶けるみたいだから、次からは始めに入れとこグッ

次はおかしや料理にも使ってみまーすカップケーキ