発表会 | つぶやき日記

つぶやき日記

嵐さんが大好きで、嵐さんから日々の元気をもらって生きています!!

明日は娘二人の発表会カナヘイきらきらカナヘイきらきら
息子がよくわからない熱を出して、今日も保育園から呼び出しもやもや
それにもだんだん慣れてきて、半休いただき、みんなで早めに帰宅できました黄色い花

明日の発表会に向けて、早めに寝て、元気いっぱい会に参加できますようにカナヘイ花

息子は出ないので、会の間だけ、熱がなければ保育園で遊んでいてもらいましょうルンルン

免許の更新も行きたかったけど…
明日しか時間がないと思うと…
その後もあずかってもらい、免許の更新だけ行きたいとこだけど…
熱上がっても困るしギザギザ
うーん、迷うとこもやもや

いつも何かアタマの片隅でもやもやすることが必ずある…
家族のことに仕事のことにあんぐりピスケ

ちょっと疲れてきた(笑)
頑張らなきゃな!

趣味とかないし、なにか楽しくなればーと思って、懸賞とか始めてみたカナヘイハート

当選したらテンションあがりそうだし、面白そうだし流れ星

楽しみ見つけて人生楽しんで行きますてへぺろうさぎ(笑)

久しぶりに更新してみましたメロンパン