皆さま ~✨お久しぶりです。

息子君 ⚾記事を拝見してくださって
読者登録してくれた皆さま様へ
近況を upさせてくださいね


5月  
⚾スクール時代のチームメイト
 A君のお誘いで楽天観戦へ~!

A君のおじいさまの友人の方から
ご招待して頂きましたチケットで

🎫入場ゲート→専用エレベーターで
ご案内されて



😲😁「何~なに?ウホ~✨神席
ヤッター!テーブルもある」と
高3男子2人で喜んだって、、

💺VIPシートのお席だったそうですチョキ





観戦中、、⚾中学時代の
クラブチームのコーチが
ファールボールを見上げた時ね、
息子君を発見!

お互いに目が合って

Kコーチ「えー😲 俺よりイイ席に
座って、、」
って 
指差して笑っていたそうです。

💺シーズンシートの
眺めの良いテーブル席で快適な 
野球観戦を楽しめて  
ラッキーな男👨✨デス!

以前、プレステージプラチナ席も
ご招待していただきましたが
こちらの席もスペシャル席ですね✨✨

本当に 周りの人に恵まれています。
ありがとうございました✨

お次は ちょっと
いいお話聞いてくださいね😌✨

🏫⚾部活動の先輩(卒業生)が、
初任給でランチを ご馳走してくれたそうです。


T先輩は、チームメイト部員等、
なかなか人に心が
開けないタイプだったらしいのですが
息子君には、「打ち解けることが
出来た、、」と言ってくれたと

先輩との心暖まるランチtimeの様子を伝えてくれました。




他の先輩も「初任給で🍜ラーメン
おごってくれた」と
じ~んときます。

🚙免許取り立てNo.1の
お車で、迎えに来てくれて(笑)
お気に入りのお店へ~🍴

初任給で、我が子に ご飯を
ご馳走してくれた 後輩思いの
素直で優しい気持ち
 とても嬉しく思います

⚾先輩君達✨ありがとうね~💕





先輩「旨いだろう~❔」
😋息子君「旨いっス!」

今ドキの高校生って、、
親より🍜😋🍴💕美味しい物
食べてますね





息子君へ✉

今の世の中、一流大学や
高学歴よりね、、 
自分のふさわしい場所で
好きな仕事をして
生きていくスキルを身につける

他人を思いやり感動を与える
人に成長する姿が
見られるのが母の願いです。 

コミュニケーション能力を高め
パフォーマンスを上げる
今、居る場所で ベストを尽くす!
心から感謝が溢れ
幸せに満たされること
😌✨✨

「俺のクラス最高~✨!」が口癖
2年生の頃のお写真です。
楽天 💺ベンチ




 ***口紅**ブラシ化粧品****ポーチマニキュア***

最近の 買って良かった
プチプラコスメはね、


「 キスミーアイブロウコート 
眉用のトップコートなんです


眉メイクの仕上げに*ひと塗りでね

👒帽子を被っても
擦れても眉尻が 消えないままキープ

朝塗って長時間落ちない崩れにくい
ウォータープルーフの
アイブロウコート
オススメです~ハート

たった今届いた@コスメ
プレゼントキャンペーンの
「カウブランド薬用
すっきりデオドラントソープ」





牛乳石鹸でバスタイム
楽しみ~✨
使用感🛀又、レビューさせて下さいね~


しばらくの間、コスメ&モニター
記事が続きます。
いいね  ペタ  読者登録
ありがとうございます


虹キラキラ感謝していますキラキラ

ハート Happiness  








蝶々
この肌触りを大切な人に。シャルレのバスタオル&フェイスタオル ギフトセット




シャルレの「タオル」