皆さま~お久しぶりです!                

 

 8月は雨が続き‥  
🌂涼しいお盆でしたね

夏のスキンケア用品を色々
揃えましたのに‥☔長雨

初夏に購入の
制汗デオドラント3種類


高2息子君のボディーシート&
シーブリーズ
ボディー&ヘアウォーター


部活の後に 汗を拭き取り
サッパリ~!



わたくし用はね‥2種類ご紹介です

①GATSBY ボディーペーパー
フリーズピーチを使ってみました。




🍑ピーチの甘い香りで 
ペーパーの厚さ*1枚で
たっぷり拭き心地良くて 
ひんやり感が キラキラ
爽快でサッパリします。




②バン 爽感さっぱりシャワーシート
スパークリングフローラルの香り
こちらは‥まだ未開封です。



シャンプーは🌿天然ミントの
冷涼感 2017 数量限定だなんて
どんな感じなのよ~?
気になって‥
気になって!!

シャンプードンキで購入してみました



刺激の少ない優しいシャンプー
です


梅雨時に揃えました 日用品
☔8月の長雨の部屋干しに活躍する
なんてね‥


スポーツ系 柔軟剤 レノア
フレッシュシトラスブルーの香り


男子に オススメ洗顔料
オキシー 
パーフェクト ウォッシュ
 ロート製薬

わたくしも朝洗顔に
たまに使いますから
ストックしています。
スーッとして気持ちいいわよ~

宝石ブルー 肌タイプ
普通肌~オイリー肌


「デオナチュレ」
サンプル プレゼント頂きました





 
虹キラキラ日々の色いろキラキラハート


グルメな息子君😋


LINE →美味しそうな  お写真から
              
高級焼き肉 牛タンご馳走様でした!

 
鉄板焼~食べ放題

今ドキの男子高校生は
ナイフとフォークキラキラ贅沢三昧~キラキラ!              
               





🍜ラーメン


夏休みは 息子君の同級生が
お泊まりや遊びに来てくれて
お喋り楽しかったよ~

塾仲間でしたS君
小学生時代は おっとりして
すごーく地味なタイプだったのに
高校生になるとシャレっ気が出て
センス良く変身したり‥

R君に
私「彼女出来たの~~?」

R君「みんなに 彼女出来たかぁ‥?と
言われるんデス!」

私「そういう😍顔してるんだもん

で‥彼女出来たの?」しつこい(笑)

R君「いい感じデス」と💑

一言それだけ!


🏫⚽サッカー ⚾野球   特進✏
皆 それぞれの道で頑張ってます

ほっといて欲しいオーラの
😒お年頃の思春期 男子

控え目な恋バナ 👄口の堅いこと(笑)
多くを語らないけど、、
これが、また可愛い❤のデス!






更新していない間も
 いいね&ペタ 
読書登録ありがとうございますキラキラ
嬉しく思いますハート

ご縁に 感謝していますキラキラ



🌈 キラキラどぅぞ~お身体を
お大切になさって
 残り少ない夏を楽しんで
下さいね

love💕  



本革、なのにスニーカー【texcy leather(テクシーレザー)】5名様