皆様~お久しぶりですキラキラ

ホワイトデーに貰うと嬉しい物」

季節限定春のお菓子です

姫ちゃんママから
お返しに和生菓子を戴きました

苺大福

息子君とティータイム


甘くてジューシーな苺と
ピンクの白餡が絶妙で

息子君「うめぇ~旨いっ~!」と
初めての苺大福の味に感動でした






母とティーtimeなど✨

戴き物や購入して
美味しかった 和生菓子です

虎屋のういろ



伊勢茶栗ういろ

360度どこから見ても美しく
栗こし餡 伊勢茶のういろ
3つの食味は 流石虎屋さんです

デパ地下で見かけた
懐かしのグリーン茶


どんなお味?かしら‥と

気になり購入してみました



ほんのり甘くてほっこりします好

夏向きですね

お次の戴き物は

黒豆かのこ

黒豆と寒天ゼリーが絶妙ですキラキラ


母のお持たせ

最高級の栗羊羮



上品な甘さとキラキラ大きな栗が幸せ~
味わって頂きます

④ホワイトデーの戴き
きな粉のお煎餅色々‥





上品な和菓子で

ゆったりとした ✨
お茶のひとときを‥

幸せな お時間を
ありがとうございました


読者登録&いいね キラキラペタ
ありがとうございます

笑顔溢れる 幸せな連休を
お過ごし下さいね

キラキラHappiness ドキドキキラキラ



20名様大募集!~アルージェ UV モイストビューティーアップ~ ←参加中