2017.05.31(水) 今日もガンガン走るぞ~! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎はPM2.5も多そうだし雷も鳴りそうだし、とにかく変なお天気になりそうです(笑)

 

 昨日も午後からチャリで走り回ることが出来ました。筋肉は使わないとすぐに衰えるとのことで、久々に走り出しましたら体重増加と急な暑さと合わせてどうも本調子とはいかないようです(笑)

 

 その後、お袋の病院に顔を出すと少し調子が良さそうだったので水戸黄門のDVDを見せた後、一緒に歌を唄うことが出来ました☆(^o^)v まだまだ生きてほしいと願っています。

 

 今日は変なお天気になりそうですが、その間隙を縫ってガンガン走ろうと思っています。さあ気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!