2017.05.28(日) お勉強タイム | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も晴れ!大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日は午前中ボチボチのお客さんの動きがあったのですが、午後からパッタリ┐('?`;)┌

 

 中に出店しているお茶屋さんが息抜きに出てきて「今日は長与のショッピングモールがオープンしたので暇ですね。」とのこと。

 

 それで暇過ぎるんだと諦めて車内でお勉強に集中していました。一人前に老眼があるんですが、無理して裸眼で読んでいるので、お客さんが来店すると焦点が合わずに苦労していました(笑)

 

 今日もお勉強タイムになりそうです。転んでもただは起きんぞ~~~~~ さあ戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!