2017.05.16(火) カーネーション | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は良いお天気になりそうです。

 

 毎日コロコロと機嫌が変わるお袋は、顔を出すと一人でお喋りをしていました。少なくとも声を出している時は最悪の状態ではないので、DVDで水戸黄門を見せながら鶴を折ってきました☆(^o^)v

 

 画像は大人しく水戸黄門を観ているお袋とカーネーションの造花と母の日に折った鶴です。

 

 その後、配達に回る途中でハーブの苗を買おうと時津の園芸屋さんへ立ち寄ると、母の日の売れ残りらしきカーネーションの花束がいっぱい売られていました。

 

 しかしよく見ると二千円はすると思われるカーネーションが「198円!」と値札が付けてありました。お袋に生花はダメなのですが、店員さんに値段を確かめて思わず買ってしまいました。今度からカーネーションは母の日の次の日に買おうと思います(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!