2017.05.14(日) 母の日 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れ!清々しい一日となりそうです。今日、大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 今日は母の日です。一週間ほど前から暇暇にお袋に何をプレゼントしようかと悩み続けていました。

 

 二年前は雪だるまのゆきお君が随分傷んできたので、羊のメエ子をプレゼントしましたが、気に食わなかったらしくベットから投げ捨ててました(笑)

 

 昨年はFB友から買った爪のお手入れセットでしたが、爪にヤスリを掛けるのは拒絶され、辛うじてバラの香りのする保護材は今も塗らせてくれています。しかし、まだいっぱい入っているし・・・

 

 今年は何を上げたら・・・生花は病院から禁止されていますし、スタッフの目を盗んで食べさせていたシュークリームのカスタードももう食べれなくなったし・・・

 

 と色々考えた末、今日は歌を唄いながら一番最初に折った赤い折り鶴にすることに決めました(^^;)

 

 随分と安上がりで簡単なものですが、考えてみれば私のお袋は毎日が母の日みたいなものですからね(笑) 毎日折り続けた折り鶴ももうすぐ千羽になります。

 

 という訳で今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!