2016.03.17(木) あかぎれよ、さらば! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日のお昼はポカポカ陽気になりそうです。大判たこ焼きはLaLa滑石店様に出店します。

 昨日は長崎新聞のジュニア版(毎週土日発行)「メクル」の可愛い女性記者さんから電話があり、19日(土)の長崎新聞に移動販売車、マーちゃん1号車の記事を掲載する旨お電話がありました。さあ楽しみです☆(^_^)v

 画像はプラモデル用の接着剤です(笑) もうヒビあかぎれのシーズンも終わりますが、この冬は水仕事が増えたせいか指のひあかぎれが酷くて散々悩まされました。

 ここ二三日も物に触れるたびにあまりの痛さに顔を歪めていましたが、接着剤からヒントを得たキズ用のコーティング剤を買おうと思っていました。

 しかし、よくよく考えるとあかぎれに接着剤をどなたかが使っていたということですから、これを傷口に塗ってみることにしました(笑)

 その結果、なかなか良好でした(^_^) 付ける時に多少沁みましたが、今後は傷口が開いた時はこのお世話になりそうです。

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎あかぎれの痛さから解放されました\(^o^)/