【購入品】外は伝説、内はヨホホ♪ | ぶんぶくの「それでも、生きてゆく」





みなさん、こんばんわ!

今宵は寒い!半袖じゃいられない・・・、ぶんぶくでございます。


いつも見てくださって本当にありがとうございます!!







先日投入されたグラメン2種、、、めっちゃ人気無いみたいですね・・・(^▽^;)

マイゲーセンでも一週間ぐらい?経つのに全く減ってなかったです。汗


bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団

いや~、、、エライもんを企画の景品にしちゃったな・・・・。大汗


個人的にはめっちゃ好きなんですがね、タイガー親分(≧▽≦;)


急に欲しくなった方や気が変わった方など(笑)、まだまだ受け付けてますのでいつでも参加お待ちしてますよ~( ̄∇ ̄+)笑



詳しくはこちら♪ダウンダウンダウン

http://ameblo.jp/bunbuku1987/entry-11562117220.html


※プレ企画は締め切らせていただきました!

 ご応募ありがとうございました!!

 











さてさて、、、、

今回は先日のぶらショで購入してものをご紹介したいと思いま~すひらめき電球


激安のナイトメアをスルーして買ったものはこちら!!ダウン


ドン!!


bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


剣士くじ B賞 侍リューマ


6500円→4500円で割引券使って4000円!!


やっと希望金額でGETできました~♪


おそらくこれが置いてなかったらナイトメアを買ってたかもしれませんが・・・、やっぱこっちの方が欲しかったってばよ!( ̄∇ ̄+)♪


ソラパパさん、残念!!笑


オーシャンさん、そちらのリューマはどんな感じですかね??

これぐらいの値段ならOKですか?♪


こっちでまた安く見つけたら連絡しますからね~(*^▽^*)






では、開封ダウン(今更ですがw)


bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団



bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


や、ヤバい・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

かっちょえぇぇぇええ~!!!!


これ本当に一番くじですかぁ!?汗


自分の中ではくじフィギュアの中で一番の出来かと!!


これはリューマ好き・剣士好きの方には絶対に手に入れてほしい一体ですよヽ(*'0'*)ツ






bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


これがあの龍をも切ったという刀ですね!!


『秋水』でしたっけ?汗


今はゾロが持ってるので、リューマが持ってるとなんか違和感ありますが、元はこのリューマの物ですもんね♪


bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


リューマがゾロにこの刀を受け継がせたあたり、、、この頃から既に「いずれワノ国に行くよ!」っていう伏線だったような気がしてなりません( ̄∇ ̄+)






bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


この刀の色も正に妖刀って感じでめっちゃカッコいいです!!








bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


この龍のマークはワーコレにもありましたよね♪


なんなんでしょう、ワノ国リューマ一族の家紋かなんかでしょうか?(゜□゜ )







bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団



bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団

腕の縫い目、包帯までも凄くリアルに再現されてますよね!!


足を覗き込むと股のあたりまでしっかり包帯で巻かれてるんですよ!!Σ(゚д゚;)

これには参った・・・・。汗


包帯と言えば、、、、造形王のワイパーもリアルで凄かったですが、このリューマも同じサイトウヒールさんが制作されたんでしたよね(≧▽≦)


どおりで凄いわけだよ☆


余計にこれからリリースされる、あのゾロの出来に疑問が芽生えてきました・・・( ̄ー ̄;

あれ本当にサイトウさん造ったのかい?爆







bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団



bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


ピンボケしてもうた・・・。汗


ここまで似せられるって本当に凄いですよね!!(≧▽≦)


まさに尾田さんが描いたリューマそのものです♪♪












bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団



「惨めな姿だ、 元ご主人」













我が家のリューマフィギュア集合ひらめき電球ダウン


bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


リューマ・マドコレ、オーダーしてて良かった~(≧▽≦)


一番右のも昔の一番くじの下位賞ですね♪

ほら、ナイトメアやオーズの回の!!









早速、こんな感じで飾ってますダウン


bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団


ここは今、わたくしのお気に入りスペースになってます(≧▽≦)♪











そいえば、画像検索してましたらこんな画像見つけました!!ダウン


bunbukuとビァギーの赤っ鼻海賊団



アーツのリューマ??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こんな情報ありましたっけ?汗
















ではでは、今回はこの辺で♪

見て頂きありがとうございました!

また~。