朝から、病院へ!!! | フリーファイターのブログ

朝から、病院へ!!!

いやいや、ご心配お掛けしてます汗汗汗


今朝は、鎌倉まで病院へ行ってきました~ビュン


フリーファイターのブログ


朝飯、食えなかったので。。。


水分補給をしました~あせる

フリーファイターのブログ


待ってる間は、雑誌を読んでましたが~びっくり


こんなん、あるんですネラブラブ ラブラブ ラブラブ


思わず、欲しくなっちゃいました~爆弾ドンッ爆弾


いやいや、マジに買おうかなと~まりもっこり まりもっこり まりもっこり

フリーファイターのブログ


病院が終わりかえる頃に。。。


やっと、腹が減ってきました~あせる

フリーファイターのブログ


駅前のコンビニで、あんぱんを~キスマーク キスマーク キスマーク

フリーファイターのブログ


帰り道に、ゴング格闘技を買いました~チョキ


総合格闘技。。。また、盛り上がんないかな~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

フリーファイターのブログ


喉が赤くなってるけど、まだ軽い症状ですってニコニコ


薬が4種類でましたが、治れば飲まなくていいって!!


いつも、院長先生が診てくれて~合格 合格 合格


お互いに、医療と福祉の情報交換もしてくれます~グッド!


おれの、心身の状態も把握してくれてニコとら ニコとら ニコとら


とても、心強いんですヨ~♪♪ ♪♪ ♪♪

フリーファイターのブログ


体重が減ってきていること!!


血液データが良くなっていることチョキ


褒められましたヨ~クラッカー クラッカー クラッカー


今日は、ゆっくりいたします~びぃだま(グリーン) びぃだま(あか) びぃだま(むらさき)