地球洗い隊の布ライナーのイベントです。 | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。

オリモノシートを『布』に。もう一枚の下着としてかわいくて温かい布ライナーを  ←参加中


モニプラファンブログのイベントの告知です。

皆さんは布ナプキンは使っておられますか?
私は生理中冷えがひどいので、聞きなっているんですが、漏れが怖くてまだ使ったことがないんです。
いつかはお試ししたいなとおもっていたのですが、なんとモニプラファンブログにて、地球洗い隊の布ライナーのモニター募集が!!
実は私、布ライナーの存在を初めて知りました(笑)
布ナプキンは勇気がなくてまだ試せていないのですが、布ライナーなら試せるかも!そして布ライナーの使用感如何では布ナプキンにも手が出せるかも!と思っています。

温活したいので是非使ってみたいなぁ!!
地球洗い隊さま、どうぞよろしくお願いいたします。
同じ思いを持つ女性読者の皆さまも是非応募してみてくださいねウインク


以下は記入必須部分の解答です。
・3つのデザインから、お好きなものを2つ
第一希望 さくらそう
第二希望 水面 
どちらも可愛いのでラブ

・普段、ライナー(オリモノシート)はお使いですか?
使っています。

・どんなものを使っているか、それについてのお悩みなどお聞かせください
ロリエのきれいスタイルです。
香り付きで気に入っているのですが、付けているとなんとなく下半身が冷える感じがあります。



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”