ズルッとな(^q^) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



本屋に行く予定が空腹過ぎて行けずに終わりましたゆんです\(^o^)/



エレベーターの中でぐぅ~って鳴った時は恥ずかしかった(´∩ω∩`)



先にご飯を食べねば行き倒れる!って思ったので、方向の違う本屋には行けませんでした(´・ω・`)



そこにしか売ってないので他でって融通が効かないんですよね(´Д`)



戻れば行けなくもないんですが、この雪の降って足元悪い中そんな遠い方まで行く気にもなれずw



何回滑ったか分からんわ\(^o^)/←



本屋を断念したのでブラウンのマスカラを物色しに何軒かドラッグストアまわったけど欲しいものはなく



コスメストアとか行こうかなと思った矢先にDMメールで明日ポイント2倍!って来たし✉



明日も通院日だからもう明日でいいやと今は家に向かって行くバスに乗るため滑りながらバス停に向かってました🚶



滑らないようにって変に力んで歩いてるので普段使わない筋肉を酷使してるので明日筋肉痛かもです(^q^)w



そんなんなのにズルっていったところ前から来た男の子にバッチリ目撃されたし/^o^\



青年よあからさまに目を背けるなwww



こんなグショグショの所で転んで濡れて帰るのはゴメンなので気をつけて帰りたいと思います(´Д`)



皆様も外出の際は充分お気を付けてくださいまし(´・ω・`)