手持ちはメンズのが多いです | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



カーディガンを新調したいゆんです^( 'Θ' )^



ちょっと涼しいからカーディガン羽織ろうとしたら左側面に結構な毛玉が(・∀・;)



私左側でバッグを持つのでそれで擦れて毛玉になったんだろうなぁというのは一目瞭然なんですが、まさかこんな酷いことになってるとは思わなかった(´Д`)



電気の下で着たらよく見えちゃいましたよ(´・ω・`)



わりと気に入ってたんですがねー



メンズのカーディガンで元から大きめだったんですが、生地が伸びちゃって家の中用に格下げになっちゃったやつなんですよね



家の中だからいいかなっても思ってたけど、ちょっとなぁ...(;-ω-)



きっと衣替えしたら他にもそんな感じのカーディガンが出てきそう(/´△`\)



暑がりの私にはジャケット系の羽織よりもカーディガンみたいに薄い羽織りが丁度いいのよね( ̄▽ ̄;)



そこにちゃんとしたジャケット一二枚あればって感じなんですがねヽ(゚∀。)ノ



その肝心のカーディガンが毛玉まみれとなるとね(´・ω・`)



また運良く丁度いいメンズのカーディガン見つかるといいな( ´ ▽ ` )