お茶タイム | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ただ今色んなお店で用事を済ませてましたゆんです(ノ;・ω・)ノ💦



今はドトールで脚を休ませてました🐾



もう体内の水分バランスおかしい事になってるのかすぐ喉が乾いちゃって(´・ω・`)



ちと水分補給代がかかってしまってますね\(^o^)/



あと手芸屋さんでパーツ買ったり肝心のシャンプー類も買えたし( ・ㅂ・)و ̑̑



服も買いたかったけど体型が変わる事は目に見えてるので今回は泣く泣く我慢(´×ω×`)



あ、でもコスメショップで良いの見つけた上にポイントカード貯まってて半額くらいで買えました( ´ ▽ ` )おんぷ



そこに行く前に本を少し処分したんですがその分くらいでトントンで買えた感じです(*´罒`*)🎵



あと寄り忘れた場所を2 3軒思い出してしまったんですが...



そこが病院とほぼ真逆の今日のスタートライン地点なんですよね( ;∀;)



だから戻ろうか戻らまいか迷い中です( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)



まぁまだ時間はあるので平気っちゃ平気だけど...ねぇ(´・ω・`)



さてどうしたものか



そして今日の晩ご飯もどうしたものか(;-ω-)



病院のそばに美味しくて安いところがあったら良いのにな\(^o^)/



そして早く私の足よ回復してくれ\(^o^)/