何だかなぁ(´・ω・`) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



最近...って訳でもないけど映画とかドラマとか漫画原作のものが多くて何となくモヤってますゆんです(´・ω・`)



ハガレンが実写化で設定も二十歳になったりと好きだったものなだけに、え~...そこ変えちゃったら...とか思ったりしてたんですよ(´・ω・`)



そしたら今度はジョジョの3部が実写化って聞いてねぇ



なんだか何でもかんでも漫画に頼りすぎで邦画でオリジナルの映画とか減ってきたよなぁって🎦



これが漫画原作アニメ化ってならまだ分かるけどさぁ、そっから実写化って...



今も映画館では少女漫画原作を実写化した映画やったりしてるけどさぁ



だったら漫画原作じゃなくて脚本考えて一から作れないもんなんだろうかって思っちゃうのよね(´・ω・`)



オリジナリティのあるものが減ってきて残念だなぁと(´Д`)



まぁあくまで個人的意見ですのでね(^q^)



何だかなぁ(´・ω・`)