2018.10.5。 | Chamomile⑅◡̈*

Chamomile⑅◡̈*

日常生活バンバン書いてくでー(`・ω・´)

皆さん気軽に見てってください(*´ω`*)
目標は毎日更新!
読者登録、アメともして行って下さいねー!
輪を広げていきましょう!
何かご用の方はブログへどうぞー。


@hd72aya
Twitterやってます




こんばんは〜。




金木犀の香りが出てきて秋やなーって思いながら出勤してましたが今日はなんだか暑い一日でした。
久々に職場でクーラーつけてました。







でも東京は寒かったとか。
最近の日本状況はわからないですね。





あ、北海道の方地震大丈夫でしたか?





台風も近づいてきてるんでまた二次災害にならんといいけど…。



自然ってわからないからほんま怖いな。








今、アメトーク見てるんですけど笑いすぎて疲れました。笑



踊りたくない芸人笑いが止まりませんでした。
あれ需要あると思う!




なんか疲れたから
いい睡眠が出来そうです。笑







さて、お風呂でも入ってこようかなー。




んじゃ。





またね〜。