名車のポルシェ防錆しました | 車輛防錆加工専門店 AUTOGARAGE ZEROのブログ

車輛防錆加工専門店 AUTOGARAGE ZEROのブログ

オートガレージゼロでは、他社では真似できない特殊塗料と技術で『割れない!剥がれない!ベタつかない!』特殊な完全防サビ加工です。
塩害・海水・融雪剤からあなたの愛車を守ります!


こんにちは。オートガレージゼロの鈴木です。


今回の防錆加工は旧車のポルシェです。



このお車のオーナーはとても車好きで大切にされています。

しかし、旧車はどうしてもサビに弱いです。このお車をサビから守らねば!!
ということで、防錆加工開始です。


 

見上げると本当に亀のお腹みたい(^^)

日本車にはない味わいです。


下廻りをしっかり洗浄・ペーパーをかけ、脱脂をします。

旧車なのですでに錆びてしまっているところもあります。



でも大丈夫です。当社にはこれ以上錆が進行しない防錆ロック剤があります。

これを加工することでこれ以上のサビを食い止め守ります。


ここからきれいにマスキングし、丁寧に特殊ツール・特殊塗料で防錆加工をしていきます。



きれいに下廻りの防錆加工完了です。

その後、ドア・ボンネット・リアゲートの内側空洞部にも特殊塗料を隅々まで注入

ボディーもサビから守ります。

料金・工程詳しくはホームページで

http://r.goope.jp/autogarage-zero


オートガレージゼロは、旧車・希少車もサビから守ります!!

お任せください!!



最期に・・・わが社の近くの海岸とポルシェ。

夕日とのコラボレーション・・・やばい。かっこいい~(°∀°)b