「富津海苔漁師仕様」できあがり~ | 車輛防錆加工専門店 AUTOGARAGE ZEROのブログ

車輛防錆加工専門店 AUTOGARAGE ZEROのブログ

オートガレージゼロでは、他社では真似できない特殊塗料と技術で『割れない!剥がれない!ベタつかない!』特殊な完全防サビ加工です。
塩害・海水・融雪剤からあなたの愛車を守ります!

こんにちは。オートガレージゼロの鈴木です。

新しい年を迎え一週間経ちましたね。みなさんも仕事モードに切り替わりましたか?

オートガレージゼロもまた今年1年、みなさまのより良いカーライフをサポートしていきます


昨年末、富津海苔漁師さんからの防錆車輌(サビ止め)

の依頼をいただきました。

またこの漁師さんおしゃれでかっこいいんです

漁師さんには見えない(笑)



作業開始です!!

下廻り・マフラー防錆 しっかり隅々まで加工します。


        ↓


漁師さんは海水に濡れたまま使用しますので

フロアキャビンまでしっかりとサビ止めします。                            


このようにしっかり防錆。

        

         




  荷台コート 

      ↓



アオリの空洞部に防錆剤を注入

ココがポイント!!サビは見えないところから。この防錆ができるのは

特殊塗料・特殊ツールの当社だけ!

       

ボディーに合わせて塗装し、ゲートプロジェクターをつけ納車です。

今回は荷台に海水が溜まってしまうので排水できるようホースをつけ

加工しました。そして作業しやすいようアオリ部分は固定せず開けるよう

にしました。お客様のニーズに合わせて色々な加工ができます。



軽トラックの使用目的で色々な加工をしています。

とにかく錆びずに長く乗って欲しい・・・

オートガレージゼロは今年もサビから愛車を守ります!!


詳しくはホームページをご覧下さい!

http://r.goope.jp/autogarage-zero