2月2日(木)は、この日天気は良いけど気温が低い。。。
んー、バイクにするか車にするか。。。
迷った結果、息子と車でドライブ車ブーン
 
家の車だとつまらないと言うので、また、じじの車を借りて。
富士山も綺麗に見えます。
 
裏道のちょっとクネクネを通り、桜が満開の松田町ハーブガーデンへ。
 
駐車料金は、500円。バイクだと駐車場の一つ下の最後のカーブに
あるちょっとしたスペースに停めれば無料です。
以前、バイクで来た時は、そちらに停めました。
 
桜祭りは、11日からの様だけど、既に満開です。
菜の花の開花が追いついてない位。。。
 
着いたのは、午後だったけど、この日は、ずっと富士山は綺麗に見えてて
ラッキー。音譜
 
 
息子は、桜なんぞ興味が無いので駆け足で見て終了~。
ま、まだ、若いからそんなもんだけどね。
息子 → 車でクネクネ走りたいだけ。
私 → 桜が見たい&カフェに行きたいだけ。ウインク
なのだからぁ~。ニヤリ
 

帰りは、また、クネクネ道を通り、途中のブルックスショップアンドカフェ

(BROOK'S SHOP&CAFE)でお茶と買い物して帰路へ。

ここは、お値段も安いし、足湯もあるんだよ。アウトレット品もあるしね。

ちょい休憩に便利です。

 

行きに気になっていた「ひょうたん池」に行ってみました。

菜の花畑や池に逆さ富士が映るらしく、「関東の富士見100景」になっているみたい

なのだけど。。。

「これなのかぁ。。。」てな感じでした。びっくり

 

 

気象条件、水の量などの良い条件が重なったら良い写真が撮れるのかも??

しれませんねぇ。菜の花は、今の所、ありませんでした。

 

笑い話の一つには、なりましたが爆  笑

 

楽しいドライブでした。音譜