暇だったので、1月からのドラマ調べてみました星


月9が、香取慎吾と竹内結子でやるみたいですね。

ほかのキャストは釈由美子、松田翔太、寺島進らしいです。

ゆきは寺島さんに注目やな!!


そんで日曜は、稲垣五郎と小雪らしい。

そんでから、医龍2の次が、玉木君と綾瀬はるか。

あとは、スワンの次が小日向さん主演のドラマらしい。

小日向さんが主役とはなかなかビックリ!!

けど、もう一つビックリしたのが、ジョシデカの次のドラマ!!

香里奈が主演らしい!!平岡君と・・・

ビックリ!!!なんか、主演っぽくないひとがおおいね・・・


っていうか私は何を見たらいいのですか!?

見るもんない・・・涙