マッキーの新曲

「超えろ。」をお買い上げ~がま口財布


ファンとしては

どーなのよ?

のタイミングですが

いいのいいのにひひ


どっかのTOWER RECORDS

とは違ってこじんまりとしてるお店です

地方なんてそんなもん

でも、新曲あるかな~~~

と不安ではありましたが

大丈夫でしたチョキ


でも実は私

ずーっと気になっている人がいたんです

「星野源さん」

なんかあの脱力系の曲と歌い方に

そそられていたのです音譜

初めて耳にしたのは

ドラマ「11人もいる!」だったと思う

俳優としての星野源さんは知ってたけど

歌を歌うんだ~~~と

それも「ふふっ」となんとも不思議な感覚

ドラマもクドカンworldで大好きでした

あの時の神木隆之介くんも

子役からうまく脱出できたな~~

と感心してました


で、しっかり星野さんのアルバムも

1枚買ってしまいましたべーっだ!

とりあえず聴いてみて

次へのステップになるかどうか


本日の東京国際フォーラム

きっと盛り上がりに盛り上がったアップ

ことでしょう

さーーー明日行くぞーーーっメラメラ

でも席は結構後ろだぞーっ汗

でも文句なし!ニコニコ

あの空間に居れたら

最高~~サイコ~