今週の月曜日には、たくさんの仲間と一緒に

夢の世界にいたのに。。。もう土曜日なんだね~汗


昨日のターロウ元気だった??

今日の仁くんも、元気だった??


毎日がんばっている人たちを見ていると

私も元気をもらえる~ニコニコ




クリスタルジャパンキラキラ

昨日は目が離せなかった~( ´艸`)


男子フィギュアも、

ずーーーっとテレビの前から動けなかった笑


高橋選手、メダルおめでとうビックリマーク

ジャンプもきれいだったけれど、あの演技力素敵だったニコニコ


織田選手も小塚選手も、立派だったね~

たくさんの元気をありがとう音譜




ターロウが、高橋選手のことが嬉しくて

昨日のカーテンコールで飛んで回ったって。。。笑


高速すぎて1回転にしか見えない4回転( ´艸`)


そんなターロウでも、下を向いて歩いているときもあるんだ。


ブログを読んでいて、

ターロウのこと、ますます好きになった。


今夜のスマステは舞台からなんだね音譜





ヤマナデ

恭平さん、酔って、スナコちゃんに「ここにいてよ」

って。。。ナツを思い出しません???(;´▽`A``笑


スナコちゃんが頭にかぶっていた

ハートのドクロ手ぬぐい、かわいい(^~^)

風呂桶にも。。。ドクロ


それにしても、みなさん。。。そろそろ学習して

「ま~ぶ~し~い~」の頭突き、よけられないのかね??笑笑


自分の髪切っちゃうって、ドキドキ(゜д゜;)汗

でも、恭平さん、短い髪も着物姿もお似合いだったよニコニコ




12月に亡くなった

画家の平山郁夫さんを特集した番組を見た。

平山さんは、絵を描くときには、

いつも「世界の平和を祈っている」と。

「命の尊さを描いている」と。

「World Peace」だねキラキラ




あ~!!休みが一日終わった~!!ヽ(;´Д`)ノ