ケンケン、るんひゃんさん。 | ここだけのはなし

ここだけのはなし

 日々のことなど。

先週の木曜日は、るんひゃんさんのライブ。
生で聴くのは、何と4ヶ月ぶりでした。

先日、足の裏のほくろを取る手術をしたそうです。

抜糸がまだ終わらない状態でのライブでした。

ペダルを左足で踏み、楽屋までケンケンで移動。

ある意味、貴重なライブだったけど、想像以上に大変そう。

退院祝いのお花が思ったより大きくなってしまって申し訳ない。。。

るんひゃんさんは相変わらず笑顔でした。


久しぶりに聞いた歌声、やっぱり好きだわー。

「雨」も歌ってくれて、ぶんひゃんはソラで歌えましたよ。

「じゃあね」は自分は初めて聞いたけど、歌詞切ないねー。

新曲も披露してくれて、MC含めてとても共感できました。

るんひゃんさんの歌って、「ほんとはこう想ってるんだ」っていう感情がキュンキュン伝わるというか、初めて聴いてもスッと入ってくるのが素晴らしい。

あぁーーー、それそれ!って思うこと多々あり、三遊間をちゃんと拾ってくれる感じ。

さすがです。


Hiro-a-keyさんとのDUETも久しぶりに聞きました。

やっぱり声ぴったりね。人間の波長も合っているんだろうな。

前によく歌ってくれた「このままで」も聴きたくなりました。


そうだそうだ、MCで言っていたけど、

6/27(日)川崎フロンターレのファン感にゲスト出演ということで!

わーわー、すごーい。

等々力競技場は大きいし、これは良いアピールになりますぞ。

わーわー、やった、やった♪


そんなニュースも聞けたところで。

この日はあいにくの雨でしたが、るんひゃんさんの笑顔が見られてよかった。

入口でミノルくんの顔を見たときには、ちょっと涙出そうだったし。

さらりと席を空けてくれて、ありがとう。紳士。

会場に来ていた友人にお花をもらいまして。

玄関に飾ってます。ありがとう。


ここだけの話-100521_130233.JPG

みなさん、元気そうで何よりです。

またねー!