肉食系女子。 | ここだけのはなし

ここだけのはなし

 日々のことなど。

昨日の帰り、わりと突然GARDENに髪を切りに行って、

せっかくブローとかしてもらったから帰るのがもったいなくなり、

家には帰らず渋谷に泊まることに。


そんで、26:30からクラブってとこに行きまして、

(倶楽部↓じゃないよ、CLUB↑ね)

色んな意味で酔いまして、寝たの4:30です。


だいじょうぶでしょうか、こんな感じで。


今日は11:30に銀座の某所へ行くことになっていたので、

朝早めの時間に、若干寝不足なまま向かいました。

4丁目の交差点で街頭インタビューされました。

どっかのカメラと長細いマイクと勢いあるお姉さんに。

そしていきなり、こうです。


「いま肉食系女子って、ご存知ですか?」


・・・てか、わたし肉食系か??笑


「すみません、知らないです」


ちょっと気になっちゃって、調べちゃったじゃん。

肉食女子チェッカー

http://trend.gyao.jp/love/entry-12878.html


やってみそ。

ちなみに私は7個です。クマです。

まーまー肉食か。