今日はお昼食べ過ぎて本当に苦しかったです。すごくおなかへってて
ご飯を二杯大盛りでおかわりして食べたら・・・
いつまでも胃の中に残っている感じがして、夕飯食べれませんでした。
何につけても腹八文目ですね、本当に。


-----------------------------------
コメント返し

>とろっと☆さん
魔理沙の料理はすごくおいしいかものすごいまずいかどっちぽいですよね
キッチンに立つ女性は1.5倍増し位でかわいいですよね(笑)
最近はあんまり色塗らなかったので塗りましたが、なんか変な感じでした
もう少し頑張らないといけないですね。

>ぷぎゅうさん
みょん派ですか?妖夢はいいですよね、料理もおいしそうですし
いいお嫁さんになりそうです♪

色塗りをするととたんに魅力を感じなくなるんですよね、自分では・・・
不思議です。納得できない塗りをしているのだと思うのですがそれの原因が分からず
他の人の絵を見てどうするか考えたりしています。難しいです
傘と女の子はいいですよね!

>R太さん
コメントありがとうございます、これからももっとかわいく素敵な子を
描ける様にまずはなれるように頑張ります。画力がないので・・・

>回れる絵描き屋さん
明日実はでかけるので、雨に対してイラッとした気持ちが絵に出ました(笑
待ち合わせとかでも待っていてくれる女の子は素敵な子だと思います。
その前に遅刻は駄目ですけども。

-----------------------------------

今日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃を描いてみました。
目がちょっとタレすぎですが、自分ではこんな感じです。

$来年から本気出す

今までと最近で変わったことがあります。それは・・・
「自分で今日はこの構図で行こう」と思い、それが現実的に描ける様になってきている
もちろん完璧には程遠いですし、全然下手糞ではありますがそれでも自分の思っている
絵が少しでも描けるようには成長したのかな?という程度です。
(精進は相変わらず足りないのですが)

これからも出来る限り毎日描いて、いつか素敵な絵をせめて1枚でも残せるようになりたいです。
そのうち漫画も・・・まだまだ遠そうです